広島県高等学校総合体育大会卓球部

令和5年5月27日~28日に行われた広島県高等学校総合体育大会の男子学校対抗で2年連続2回目の優勝を果たし、第92回全国高等学校総合体育大会卓球競技大会(インターハイ)への出場が決定いたしました。

また中国大会学校対抗には男女揃ってのアベック出場をはたしました。

今回の全国大会中国大会出場は、保護者の皆様学校関係者の皆、ОB、地域の皆様のサポート力強い応援が支えとなり、全員一丸となって掴んだものだと考えております。

 

メンバー

男子(下本充輝・橋本匠・田尻勝馬・大田光惺・烏田東・有川綜馬・波多間真秀・江崎陸・堺創大・面田悠佑・米田蒼空・山本悠人・福岡徹・田尻楓馬・栗栖磐志・櫛田拓海・竹内和紀・武本愛希)

女子(川原楓栞・寅丸華妃・林朋加・新谷柚音・石﨑加菜・米田優空・上野優奈)

 

先輩達からの魂を受け継ぎ数多くの大会に出場し経験を積むことで着実に力をつけ、さらに全国大会中国大会での上位入賞をめざして日々練習に励んでおります。

多くの関係者の方々に応援頂きまして本当にありがとうございました。改めて感謝申し上げます。

 

 

我々卓球部は、呉青山で卓球を頑張りたい方を大募集中です。興味のある方は是非とも一度練習に来てください。

問合せ先:0823-32-1721 顧問:諏訪本までお願いします。